kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

まけほー!〜届かなかった、あと1点〜

まけほ〜!

くそ〜!あと1点届きませんでした〜!


中日の福ちゃんの逆転ツーランホームランが痛かったね〜!

俺「ここ1番で打つんだもん福ちゃんは!」

妹「えらい福田選手と距離近いねアナタ」

俺「ダチやもん」

妹「嘘つけ!」


先発のメルセデスも6回辺りからコントロールが高めに浮いてたんだよね。この回は巨人ベンチとしても乗り切って欲しかったんだろうけど…


まあ負けはしましたが4番岡本がタイムリー2本打ったし、やっと当たりが戻ってきたので良しとしましょう!


俺「今日はドアラがバク転失敗したから行けると思ったんやけどな〜」

妹「ドアラ可愛い」


ヒーローインタビューで「借金を返す」って言ってましたけど…


俺「巨人はそう甘くありまへん!明日きっちり回収させて頂きます」

妹「鬼や!アンタはプロ野球界の鬼や!」


父「明日、巨人戦は無いぞ」


俺「マジで!」

妹「マジで!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する