kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ビヤ様〜!愛してるぜ〜!

いや〜!見事でしたね!

ビヤヌエバの本日2本のホームラン!

レフトスタンドへの綺麗な放物線!

さすがメジャーリーガー!パワーあるね!

これからも頼むよ〜!ウチの大砲さん!


投げましては先発の山口俊が7回を1失点とナイスピッチング!

立ち上がりは不安でしたが、尻上がりに調子が良くなっていきましたね。とくに今日は変化球が有効的に使えてました!


俺「山口俊!今が旬!」


ただ!相手の中日先発の大野投手も凄かった!

制球に苦しみながらも巨人打線から二桁の三振を奪ったのは見事!


俺「大野!またやろう!」

妹「あんたは何様やねん!」


8回に変わった吉川光夫投手も内野安打とエラーでピンチに立たされるが…

強打者のアルモンテ選手をダブルプレーでピンチを切り抜ける!ここは痺れたね!

最後は守護神クックが抑えてゲームセット!


中日をドラゴンスープレックスホールド!

俺「ワン!ツー!スリー!」


カウント3つの「3-1」で連敗ストップ!


俺「ヤッタ!ヤッタ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する