kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ピエール瀧、麻薬取締法違反で逮捕

俳優・ミュージシャンのピエール瀧容疑者(51)が3月12日、麻薬取締法違反の疑いで、関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。


妹「ショックやわ〜!オラフの声が大好きやったのに…」


俺「いい俳優だったんやけどな〜」


俺「今回の騒動とかけて清原和博と解く!」


妹「その心は❓」


俺「どちらもピエールがあるでしょう!」


俺「うまい!」


俺「山田く〜ん!リプトン持ってきて〜!」


妹「紅茶飲むんかアンタは!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する