kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

欲求が止まらない!

最近、仕事も落ち着いてきました。

だからですかね〜忙しかったときの頃に我慢してたぶん欲求が止まらない!



【悲しみがとまらない】

(作詞:康珍化、作曲:林哲司)


俺「I can’t stop the loneliness ♪こらえきれず欲求がとまらない〜♪ I can’t stop the loneliness ♪どうしてなの欲求がとまらない〜♪」


妹「歌詞違うがな」



俺「ほら班長もこう言ってるし!」


妹「いや、漫画だから」


俺「食ってやる〜!」


妹「太るぞ〜!」


俺「一応100キロウォーカーなんだけど…」


妹「パクるな〜!💢」


妹「hitsmanさんすみません💦」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する