kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

アプリのゲームを考えてみた

俺「妹よ、アプリのゲームを考えてみたぞ」


妹「・・・ほう」


俺「その名も「蝉」」


妹「蝉❓」


俺「7年間ずっと1日も休まず蝉を育てるゲームなんだけど」


俺「7年後には感動のエンディングが待っている!」


妹「それはまた根性のいるゲームやな」


妹「ちなみに1日でも育てるのをサボったら❓」


俺「蟬丸になる」


妹「なんでやねん!」


俺「こんなアプリどう!」


父「流行るか!そんなもん!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する