kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

野球は2アウトから!!!って、いつも言ってんだろ!!!

DeNA5-0巨人


19日 横浜



あなた(巨人)変わりはないですか〜


日ごと黒星がつのります〜


勝ってはもらえぬナイターを


涙こらえて見ています〜♪



「雪」じゃなくて「北」だよ!

そんなことはどうでもいいんだよ!


ってか今日の試合、横浜のルーキー東に手も足も出なかったね!


吉川も初回に崩れたけど、二回以降は立ち直ってたんだけどね〜。うーむ・・・



ってかさ〜!



お前ら(巨人)2アウトから点取られ過ぎじゃね❓


よく攻撃側が野球は2アウトからって聞くけど、あれって守備側も同じ事がいえるからね!



高橋由伸監督(談話)

「前回も対戦しているわけですから。点が取れなかったということは考えなくちゃいけない」



オレ「お、おう」









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する