kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

M-1グランプリ2018を振り返って その2

さて今回はいよいよM-1グランプリ2018本戦を振り返っていきましょう!



司会の今田耕司さん上戸彩さんが入場!


歴代の王者がスクロールして・・・


いよいよオープニング開始!

もうここで自分は興奮してます!


まずは決勝9組発表の様子!

このシーンはいつも感動しますね!

今から笑おうとしてるのに泣かすなよ(笑)


漫才師達の本気!


審査員も本気!

松本人志にこんなん言われたら嬉しすぎて堪らんやろな!


「俺達が!」

「1番!」

「おもしろい!」


ファイナリスト紹介!

ここは毎回カッコいい!


タイトル!ドーン!


そして笑神籤の紹介!


今年、笑神籤を引くのはレジェンドアスリートの3名!


そして豪華審査員も勢揃い!


番組冒頭に敗者復活戦勝者が発表される!

ネタが始まる前にドキドキします!


投票の結果「ミキ」が敗者復活!


決勝で戦う10組が決まるとM-1グランプリのルールが説明される!


そしていよいよ戦いが始まる!



俺「今回はここまで!」


妹「引っ張るね〜お兄ちゃん!」


俺「まずはM-1グランプリのオープニングの素晴らしさを感じてもらわないとね」


妹「毎回本当にオープニングはカッコいい」


俺「次回は漫才師達の戦いを振り返ります!」


俺「今回のブログは長なるぜ〜」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する