kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ブログ懺悔室


妹「罪深き、迷える子羊よ、入りなさい」


俺「はい」


妹「これまでのブログの罪を懺悔しなさい」


俺「え〜、私kiyoharaはジャイアンツブログを書いているのですが・・・」


俺「今年の8月にはジャイアンツブログを書きながらジャイアンツの優勝を諦めてました」


俺「しかも「広島ファンになる!」というジャイアンツを裏切るような戯言を言ってしまいました」


妹「祈りなさい」



俺「心から反省してます!来年から原監督になるんです!高橋監督の悔しさを無念を必ず晴らしてくれるはずです!」


俺「僕はジャイアンツが大好きなんです!愛してるんです!よろしくお願いします!」

































俺「・・・ダメっすか」


妹「お兄ちゃんはさらに妹にミスタードーナツを買ってくること」


俺「なんで〜!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する