kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

アル。

・・・朝



アル「にゃ〜!」


俺「おっ!餌が欲しいのかアル❓」


アル「ハグハグ」


アル「にゃ〜!」


妹「餌ほしいのアル❓」


アル「ハグハグ」


アル「にゃ〜!」


父「餌もらってないのか❓」


アル「ハグハグ」




・・・昼



アル「にゃ〜!」


俺「はいはい!餌ね」


アル「ハグハグ」


アル「にゃ〜!」


妹「餌もらってないの❓」


アル「ハグハグ」


アル「にゃ〜!」


父「あいつら餌やってないのか!」


アル「ハグハグ」



・・・夜



アル「にゃ〜!」


俺「ほら食え!」


アル「ハグハグ」


アル「にゃ〜!」


妹「はいはい」


アル「ハグハグ」


アル「にゃ〜!」


父「あいつら餌やりサボったな!」


アル「ハグハグ」



・・・その後



父「お前らアルに餌やってないやろ!」


俺「あげたよ」


妹「私もあげた」


父「ワシも食わしたぞ」


3人「・・・・」


父「今日いつ餌あげた❓」


俺「朝昼晩」


妹「えっ!・・・私も」


父「・・・ワシも」


アル(どや〜!)


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する