kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

私の欲しいもの

今、自分が欲しいものはコレです!


マキタ 充電式電動剪定ハサミです!


これ凄いんですよ!

バッテリーの力で太い枝も楽々で切れるんですよ!



・・・ただね〜



お値段がね〜


値段が高くて、安くても15万はするんですよ〜



今は普通の剪定ハサミを使ってるんですが、やっぱり電動の奴を使いたいな〜




父「そんなこともあろうと!」


俺「えっ!」










父「本日!」


俺「・・・父さん」










父「11月1日」


俺「マジで!」










父「我が家にもとうとう!」


俺(…ゴクリ)






















父「冷やし中華〜はじめました〜」

俺「バカヤロー!」


妹「お兄ちゃん!落ち着いて!」


父「普通のハサミでいいんだよ!」


父「全く!贅沢なもんに目移りしおって!」


父「親の顔が見てみたいわ!」


俺「おまえや〜!」

妹「おまえや〜!」


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する