kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ハロウィンもいいんだけどさ〜・・・

世間はハロウィンで盛り上がってますね。


街中ではコスプレなどで歩く人や、それを楽しむ人達などで賑わってます。


まあ盛り上がるのはいいんだけどさ〜

暴行や盗撮などで逮捕者がでるのはアカンのちゃいますか!💢


とくに俺がムカついたのはこれ!💢


ふざけるな!💢

軽トラは農家にとっては命の次に大事なんだぞ!


俺「なあ!父さん!」


父「その通り!」


純粋にハロウィンを楽しんでる人だっているんだから、迷惑を掛けるバカヤローは家でカボチャの煮付けでも大人しく食ってろ!


以上kiyoharaでした!




妹「ねえ、質問なんやけど」


俺「はい!妹!」👉


妹「どてかぼちゃ❓どでかぼちゃ❓」


俺「どっちでもええやん!」


アル(・・・カボチャ多いな〜)

×

非ログインユーザーとして返信する