kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

タンス

父「なんか細い棒ないか❓」


俺「なんに使うねん❓」


父「タンスの裏に鍵を落としたから取りたいのよ」


俺「!」


俺「・・・ついに」


俺「うっかりダイソーで衝動買いしてしまった・・・」


俺「奴を使うときがきたようだ!」


父「❓」


ピコピコピン♪


俺「ピックアップツ〜ル〜」(大山のぶ代風に)


俺「これ使ったら細い場所でも物が取れるぞ」


父「よっしゃ!それちょっと貸せ」





・・・数分後





俺「鍵は取れたか❓」


父「さっきのやつを、もう一本買ってきてくれ」


俺「なんでよ!」


父「それもタンスに落とした」


俺「なにやってんの!💢」


結局もう一本買って、ピックアップツールでピックアップツールと鍵を取りました。


ウチにはこれが2本あります。


妹「2倍!2倍!」


俺「バカにしてるやろ」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する