kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

高橋監督お疲れ様でした。

残念ながら今日も広島に負けてしまい、今シーズンのジャイアンツの戦いは終了しました。


広島の皆さんおめでとうございます!

日本シリーズも頑張ってください!


そして、この試合で高橋監督が退任になり最後の試合になりました。


高橋監督お疲れ様でした!


大変な3年間でしたね。

悔しくて辛いこともあったでしょうが、最後に私達をCSファイナルに連れてきてくれてありがとう!


緒方監督と握手!


この時にカープファンからの高橋コールが起こり、涙が出ました。

ありがとうカープファン!


勝つものがいて負けるものがいる!

勝負とはいつもそういうものです!


俺は来年もあなた達を応援します!


お疲れ様ジャイアンツ!

ありがとうジャイアンツ!


来年こそ優勝だ〜!





















・・・そして
















このシーズン中に私のジャイアンツブログを見てくださり、ときには励ましのコメントなどをくれた皆様!


本当にありがとうございました!

















あ〜!明日から何書けばいいんだろ❓


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する