kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

明日決戦!CSファイナルステージ!

10.17


CSファイナルステージ!


マツダスタジアム決戦!




一塁側よりセントラルリーグ覇者・・・


圧倒的な3連覇!


強い者が日本シリーズに行くのは当たり前!


さあ!去年の忘れ物を取りに行こう!



広島東洋カープの入場です!


誰に聞いても老若男女こう言うだろう!


「広島は強い!」と・・・


守備の菊池!


打撃の丸!鈴木!


ベテランの新井!


最多勝の大瀬良!


完璧すぎる布陣でCSファイナルを迎える!


セリーグ覇者が日本シリーズに行くのは当たり前!


巨人さん!もうあなた達の時代では無いんです!


さあ日本シリーズに向かって鯉が一気に登り詰める!日本一へ向かって!


















三塁側よりCSファーストステージ勝者・・・


「まずは広島カープのみなさん」


「セリーグ優勝おめでとうございます」


本来ならペナントを制したあなた達が日本シリーズに行くのかもしれませんね。



・・・でも



短期決戦ならどうだろう❓


CSならどうだろう❓


進化を遂げたオレ達ならどうだろう❓



読売ジャイアンツの入場です!


CSファーストステージの明治神宮決戦!


ツバメを寄せ付けず圧倒的勝利!


これで今回、鯉を吊り上げたら・・・


オレ達が日本シリーズに行ってもいいですよね〜


心半ばで力尽きたツバメの為にも、オレ達は幸せの王子にならないといけないです!


広島さん!胸を借りるつもりはありません!

このマツダをオレ達が制するだけですから!



予告先発!


巨人!メルセデス!


広島!大瀬良!



さあ明日!運命のCSファイナル!


あなたは歴史の目撃者になる!

×

非ログインユーザーとして返信する