kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

CS第2ラウンド!菅野出陣!・・・そしてまさかの!

CSファーストステージ第2ラウンド!


巨人VSヤクルト


ジャイアンツエース!菅野出陣!


昨日の勝利でCSファイナルステージに王手を決めたジャイアンツ!


そういえば昨日のヒーローインタビューで上原が、こんなことを言っていた。


アナ「明日はエース菅野さんですが、どんなピッチングを期待しますか❓」


上原「1人で投げ切ってください(笑)」


俺「上原さ〜ん!いくら菅野でも1人はキツいんじゃないかな〜」


俺「俺だって最後まで投げ切って欲しいけどヤクルトも必死で来るからね・・・せめて7回まではお願いしたいね」



菅野智之!CSでノーヒットノーラン達成!


ジャイアンツ!CSファイナル進出!


もう凄かった!安定感抜群!

コントロール、球のキレ、小林のリード!

もう鳥肌が立ちまくったもん!


ヒーローインタビューで言った菅野の言葉


菅野「少しでも長く高橋監督と野球がしたい」


そしてジャイアンツファンに向かって

菅野「一緒に広島に行きましょう!」


もう俺の涙腺崩壊ですよ!

俺、ジャイアンツファンで良かった!



ヤクルトさん!あなた達の思いも一緒に広島で頑張ってきます!



さあCSファイナル進出に〜!


ツモ〜!


FEVER!


ドーーーン!!!




「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する