kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

明日決戦!CSファーストステージ!

10.13

CSファーストステージ!

明治神宮決戦!



一塁側よりセントラルリーグ第2位!

東京ヤクルトスワローズの入場です!


去年の大敗から大躍進!セリーグ優勝を逃したが堂々と第2位でCSのチケットを手にした!


メジャー帰りの青木宣親!

トリプルスリーの山田哲人!

怪力のバレンティン!


強力打線はリーグ1と呼び声が高い!交流戦優勝を果たすなど、その強さは折り紙付きだ!


こんな所で立ち止まってる場合ではない!ここは通過点!ホームで負ける訳にはいかない!巨人さん悪いが勝たせていただきます!


今、燕が天高く舞い上がる!

日本一の頂を目指して・・・
















続きまして三塁側よりセントラルリーグ第3位!

読売ジャイアンツの入場です!



誰かが言った!

「巨人は負けてはいけないと」


誰かが言った!

「巨人は強くないといけないと」


誰かが言った!

「巨人は・・・弱いと」

















「誰が言った〜!!!!💢」


優勝を約束されたチームが3年間辛酸を舐め続けてきた!

そして今年も広島に優勝を持っていかれジャイアンツプライドはズタズタになった!


この屈辱を晴らすには広島に下剋上!

そして日本一を取るしかない!


日本のエース!

日本の4番!


この2人を先頭にCSのチケットを掴み取り、今こそ強い巨人を取り戻す時がきた!


ヤクルトさん!ここで負ける訳にはいかないんです!


高橋監督を男にする為に!


さあ!勝ちとれ!



・・・勝負は明日始まる

×

非ログインユーザーとして返信する