kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

天空の城ラピュタ

俺「あの地平線♪輝くのは〜♪どこかで君を♪ふふふふんふんふんふん♪」


妹「知らんのかい!」



俺「みなさんは天空の城ラピュタをご存知ですか❓」


俺「知ってる方も、知らない方も、なんと3分間でラピュタを知ることが出来る動画があるんです!」


ムスカ「3分間だけ待ってやる」


俺「良ければ動画を見ていってください」


ムスカ「時間だ答えを聞こう!」


パズー「・・・・」

シータ「・・・・」


パズー「バサラ!」

シータ「バサラ!」


破沙羅「美しい悪夢だ〜」


俺「目が〜!目が〜〜!」


妹(・・・今日も兄は絶好調です)


良かたっら視聴あれ。


だいたい3分ぐらいでわかるラピュタ


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する