kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

CSにマジック1

俺「今日は阪神を応援させてもらいます」

父「応!来るもの拒まぬじゃ!」




1回表


父「さあ行こうぜ藤浪!」

俺「藤浪信じてるぞ!」


2回裏


父「陽川頼むぞ〜」

俺「打て!陽川!」


先制タイムリー!


父「よっしゃ〜!」

俺「これが陽川さんのバッティングや〜!」


3回裏


父「ここでベテランの福留じゃ〜!」

俺「福留!福留!」


追加点のタイムリー!


父「ええぞ〜!福留!」

俺「これがベテランの福留さんじゃ〜!」


5回裏


父「島田行ったれ〜!」

俺「ルーキー見せたらんかい!」


ライト線を破る長打!


父「速い!速い!」

俺「忍者か!お前は!」


父「福留もう一本!」

俺「打つんでしょ!打っちゃうんでしょ!」


センターへポテンヒット!


父「渋いね〜」

俺「渋いね〜」


7回表


父「あっ!」

俺「あっ!」

父「やられた〜!」

俺「大丈夫!まだ同点や〜!」


7回裏


父「六甲おろしに〜♪」

俺「六甲おろしに〜♪」


10回裏


父「島田!見せたらんかい!」

俺「決めろよ〜!」


一二塁間を破るサヨナラヒット!!!


父「島田〜!お前男や!」

俺「これからのタイガースはお前が背負って立つんや〜!」


俺「阪神ありがとう!これで巨人のCSマジック1やで〜!」

俺「1なんやで〜!」


妹(・・・関西弁になってる)






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する