kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「歩いておトク」アプリ

俺「はいっ!こんにちはkiyoharaのブログです」


俺「今日も皆さまとステキな時間が過ごせたらいいなと思ってます」


妹「キャラがブレてるな」


俺「今日、ご紹介するアプリはこちら!」


妹「いきなりやな」


俺「ドコモアプリの「歩いておトク」です!」


妹「ほう、これはどんなアプリなんですか❓」


俺「これは通勤や通学、家事や買い物などで歩いた歩数などをカウントして」


俺「なんと!ドコモのポイントにする事が出来るので〜す!」


妹「お〜!スゲー!」


俺「歩くたびに各地にチェックポイントがあって、そこでプレゼント🎁をもらいます」


俺「そこでドコモポイントをもらうのですが、運が良ければ100ポイントと高いポイントがもらえます」


妹「なるほど」


俺「アプリ内でも世界各地を旅感覚で周る事が出来るんですよ」


妹「すばらしい」


俺「歩いておトクを利用するにはdヘルスケア月額500円(税別)を契約する必要があります」


俺「歩いておトクは初回31日間無料です。まずはお試しではじめてみることをおすすめします」


俺「ちなみに私は、ダイエットで歩いたりしてます」


妹「やるね!お兄ちゃん!」


妹「ところで、お兄ちゃんは貯まったドコモポイントは何に使ってるの❓」


俺「デリバリー!」


妹「ダメじゃん!」


父「・・・エロいな」


俺「そっちのデリバリーじゃねぇよ!💢」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する