kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

現実逃避

俺「こんなはずじゃなかった」


俺「この時期にはジャイアンツは優勝してるはずだったんだ」


イメージ


俺「そんでもってビールかけをやってるはずだったんだ」


イメージ



俺「そう!こんな感じで!」



実況「さあエース菅野!優勝まであと1人!」


実況「三振!!!」


実況「ジャイアンツ優勝!!!」



俺「こうなってるはずだったんだ」














・・・まてよ















俺「もしかしてジャイアンツは優勝しているんじゃないか❓」

俺「そうだよ!四年間もジャイアンツが負けるはずがないんだ!」

俺「ジャイアンツは優勝してる!」

俺「ジャイアンツは優勝してるんだ!」


ドーーーーーーン!!!


「ワアァ〜!!!」


俺「・・・・」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「めでたいな」

「おめっとさん」

「でっていう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」


俺「ありがとう」




ジャイアンツにありがとう!



弱かった過去にさようなら!



そして!全てのジャイアンツファンに!














俺「あはは〜!優勝だ〜!」


妹「お父さ〜ん、お兄ちゃんがおかしくなった」


父「ほっとけ」


俺「優勝だ〜!」








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する