kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もう勝ってくれたら何でもいい!

もう負けられない!

結果が欲しいだけなんだ!


残り4試合!

あーだこーだ言うのは辞めた!


俺が口を出すのはCSに行って、日本シリーズに行って、そこで高橋監督を胴上げをして日本一になったあとだ!


さて今日の試合は台風の影響でBS放送がブレるブレる!


それでも目を細めながら試合を見守ってたよ!


一進一退の攻防!

しかし、広島はいつも巨人の前に行く!


9回裏の巨人の最後の攻撃のときには「4-3」と広島が1点リード。


今日の試合、投手陣がこうだった!打撃陣がこうだった!

そんなことはどうでもいい!・・・勝て!


円陣を組むジャイアンツベンチ!


俺「岡本〜!」

俺「長野〜!」

俺「うおおおおオッーー!」


俺「惚れてまうやろ〜!!!」


高橋監督もガッツポーズ!


俺「もう涙はいらない!」

俺「小田和正じゃないけど言葉にできない!」



見事に東京ドーム最終戦を勝利で飾りました!


俺「やったね!」



そして最後はホーム最終戦ということで高橋監督の挨拶。


優勝出来なかった謝罪で頭を下げ、残りの試合を全力で戦う事を誓ってくれました!


俺たちファンはアンタに着いて行くよ!



・・・そして




引退する杉内俊哉の最後の挨拶!


杉内のプロ野球の感謝、怪我との戦い、努力、悔しさ!

その全てを俺は全身で受け止めました!


最後は杉内俊哉を胴上げ!


プロ野球って・・・ええやん!






・・・試合後


俺「ビーバージャイアンツ〜♪」


妹「あれ❓」


妹「お兄ちゃん広島ファンになったんじゃなかったの❓」


俺「えっ!広島!」


俺「なにそれ❓おいしいの❓」


妹「・・・こいつ」





LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する