kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

勝たなきゃいけないんだろうが!

いい加減にしろよ!💢


四球から崩れてランナー貯めて打たれる!


何回同じ事すれば気がすむんだよ!

山口県で樋田容疑者が捕まったら、山口俊も広島打線に捕まったってか!


やかましわ!


打撃陣は頑張って点取ってんだろうが!💢


もう嫌だ!広島ファンになる!


そんでもってカープ女子と仲良くなるんだ!







・・・試合後


俺「どうも!広島ファンのkiyoharaです」


俺「好きな選手は松山選手で、松山選手と同じメガネを使ってます」


妹「・・・・」


妹「お兄ちゃん何やってんの❓」


俺「カープ女子の前でする自己紹介の練習」


妹「うらっ!」俺「ぐはっ!」


妹「目を覚ませ!」


妹「辛いときこそジャイアンツを応援してあげなさい!」


俺「すまない、俺が間違ってたよ」


妹「じゃあ好きなチームは❓」


俺「広島カープです!」


妹「うらっ!」俺「ぐはっ!」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する