kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

あなたの死亡予定日教えます(閲覧注意)

なんかツイッター見てたら気になる記事が・・・


「私の死亡予定日」


なんだこりゃ❓と、気になりながら調べてみると20個の質問で自分の死亡予定日がわかるらしい。



怖いよ!それに気持ち悪い!

でも・・・ちょっと興味ある。


「やるの❓やらないの❓」



「やーる!」



・・・そんでもって
























リアルすぎるわ!


俺は200歳まで生きるんだバカヤロー!


一応URLは載せますけど、やらない方がいいかもです。


https://www.arealme.com/when-will-i-die/ja/







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する