kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

虎殺し!

よくね〜大事な試合、大事な試合ってみんな言ってるけど試合は全部大事なんだよね〜。


なんか当たり前のように言われてるから「大事」って言葉が軽く感じます。



さて!今日の大事な試合!


妹「ネタやん」


阪神との大一番をジャイアンツの選手がやってくれました!


岡本!22打席ぶりのヒット!

ベテラン阿部のヒット!

立岡!決勝タイムリー!


投手陣も今村をはじめ頑張りました!


さあCSに行くぞ〜!







試合後・・・


父「このヤロー!阪神の邪魔ばかりしやがって!」


俺「うるせー!くらえっ!」


俺「虎殺し!」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する