kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

kiyoharaです。


kiyoharaです。


試合開始直前に父にビールを買ってこいと言われるとです!

・・・もっと早く言ってほしいとです。


kiyoharaです。


V消滅!V消滅!って、そんなの7月の時点でわかってたとです!


kiyoharaです。


高橋監督のメモ取りが、もうラーメン屋のバイトにしか見えません!


kiyoharaです。


野球を知らない妹が、俺の為にプロ野球チップスを買ってきました。

・・・Jリーグチップスだったとです。


kiyoharaです。


昔、妹に「巨人録画しといて」と頼んだことがあります。

・・・進撃の方が録れてたとです。


kiyoharaです。


広島ファンの友達に「広島ファンにならないか❓」と誘われたとです。

・・・ちょっと迷ったとです。


kiyoharaです。


今日も今日とて試合に負けたとです。


kiyoharaです。

kiyoharaです。

麒麟です。





LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する