kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

大爆発なのだ〜!

巨人11-3中日(16日 東京ドーム)


巨人打線が大爆発!

今までの貧打は何だったのか❓


重信!


マギー!


阿部のグランドスラム!


投げては今村さんが頑張りました!


この結果には巨人ファンみんな


「にこにこに〜」


さあ、残りの試合も連勝真っしぐらだ!







・・・試合後


俺「よし!今回のブログはこれでいいかな」


妹「うおりゃ!」俺「ふげっ!」


妹「今日から猫ブログにするんちゃうんかい!」


俺「いや、巨人勝ったし」


妹「いいかげん猫ブログか野球ブログかはっきりしなさい!」


俺「・・・猫ブログ、野球ブログ」


俺「ドラベースってこと」


妹「ち〜が〜う〜」


妹「とにかくブログ見てくれてる人を騙したんだから謝って!」


俺「反省してま〜す」


妹「うおりゃ!」俺「ふげっ!」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「3つのボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する