kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

やばい!やばい!やばい!

巨人敗退!


そんなことよりも!!!!!


俺「岡本!!!」


横浜パットン投手の投げた球がスイングしていた岡本選手の指を直撃!


その後、一度ベンチからグランドに戻ってきたが、

再びベンチへと戻っていった。


頼む!怪我だけは!怪我だけはしないでくれ!!


お前がいなくなったらジャイアンツはおしまいなんだよ〜!




あと、この出来事に対してヒドイ事を言うやつがいた!


審判を買収しただの!わざとぶつけただの!


そんな奴はプロ野球ファンを辞めてくれ!


目障りだ!







俺「岡本〜心配だよ〜」


妹「あれ❓今日から猫ブログじゃなかった❓」


俺「岡本の一大事だからな!予定変更だ!」


妹「アルかわいそう」


アル「にゃ〜」







LINEスタンプ発売中!


「ねこと日常をともに!」


https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する