kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

妹との会話!

ある日の妹との会話


俺「あ〜!また負けた!」


俺「なんでこんなに弱いんだジャイアンツ!」


妹「お兄ちゃん❓」


俺「なんだ妹よ」


妹「巨人優勝出来る❓」


俺「出来ねぇよ!」


妹「なんで優勝出来ないの❓」


俺「やっぱり高橋監督がアカンよな!攻撃をするときに点を取ろうとしてない!やっぱり攻撃力はあるチームなんだから、もう少し代打をうまく使ったり、バントだけじゃなくてエンドランを使ったり、選手任せにしてるのがよくない!あと、投手とかも交代が遅いしリリーフの使い方が間違ってるよ!確かに今年のジャイアンツは怪我人続出で大変なのはわかるんだけど、そこを何とかするのがベンチであったり監督だったりするわけよ!今年はFAで選手を取ったり生え抜きの選手を育てたりetc・・・」


妹「ちょっと何言ってるかわかんない」


俺「なんで何言ってるかわかんねぇんだよ!」


妹「私、野球見ないから」


俺「・・・なんで聞いたんだよ」


俺「じゃあ素人の妹に聞くが、ジャイアンツには何が足りないと思う❓」


妹「友情・努力・勝利かな」


俺「ジャンプじゃねぇか!」


今日も我が家は平和です。







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する