kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人VS怪物!

今日のブログは映画のようなタイトル!

それもそのはず!中日は怪物と呼ばれた男・松坂の登場だ!


さあ、その怪物松坂に迎え撃つは前回の中日戦でプロ完封勝利を飾った巨人の今村!


どうなる❓どうなる❓試合開始!


しかし初回から巨人打線が爆発!


岡本のスリーランホームラン!


そして2回!


重信のプロ初ホームラン!


さらにマギー・岡本・亀井・ゲレーロと続いて、この回4得点!


亀井さんは、こないだまでの不調はなんだったんだろう❓


もう2回終わった時点で9安打7得点!


松坂を2回でマウンドから降ろして、まずは怪物を退治した!


俺「こりゃ飲むでしょ!」

俺「アサヒのスーパードライ!」(昨日で懲りてない奴)


しかも3回には坂本タイムリー!


4回は亀井!(調子戻ったね完璧に!)


大城のタイムリー!


もう4回までに毎回得点のジャイアンツ!


俺「さらに飲むでしょ!」

俺「アサヒのスーパードライ!ドライ!」(アホ)


そんで調子に乗ってたら8回に中日打線に滅多打ちですよ!


なんで10点差もあって今村も途中に降板しなきゃいけないんだ!全くもって情けない!

やっぱり球も浮いてきたし、コントロールもごまかしながら投げてたからな〜。


無死満塁で交代した中川も中日打線を止められず6失点!まあ無理もないわな!


っていうか!10点差もあったら安心して見せろよなジャイアンツさんよ!💢


俺「やけ酒じゃ〜!💢」

俺「アサヒのスーパードライ!✖️3」(やっぱりアホ)


勝ちはしたけど、結局アダメスも1点取られちゃうし!なんだこの試合!💢



ヒーローインタビューは初ホームランの重信。


重信「お母さん!誕生日おめでとう!」


重信のお母さん誕生日だったのか。

お母さんに最高のプレゼント出来て良かったね。

その一言で俺の怒りも消えちゃったよ。







・・・試合後


俺「重信のお母さんの誕生日に!」


俺「乾杯!」


父「まだ飲むのかよ!」






LINEスタンプ発売中!


「ねこと日常をともに!」


https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する