kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

一発病になるんじゃないか❓

DeNA6ー0巨人 23日 横浜スタジアム



今日の先発の山口は、初回から球が上ずっていたし、コントロールも良くなかった。

そこを見逃してくれる程、DeNA打線は甘くない!



ソト、筒香と初回からホームラン連発!

出鼻を挫かれる!


6回にも筒香に一発打たれ、7回も変わった池田がソトに一発!


筒香2本、ソト2本。

合計4本のホームランで完敗!


これ絶対一発病になるぞ!


巨人打線も2試合連続で無得点。

21イニング連続無失点を継続中。


もう残り30試合を切ってるのに、こんなので大丈夫なのだろうか・・・


大丈夫な訳がない!


確かに怪我人続出などで、本来のチーム力が無いのかもしれないが、なんのアクシデントもなくシーズンを送ること自体ありえないのだ!


そこを肝に命じて、残りの試合を戦ってほしいものである!




「あ〜もう〜・・・」


「やってらんにゃ〜い!」


「・・・・」



ウチに遊びに来る飼い猫。

いつもトラックの上に鎮座して困ってます💦








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する