kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

完封ですよ!菅野さん!

いや〜!久々じゃないですか!

ジャイアンツ戦を見てストレス感じなかったのは!


エース菅野が帰ってきました!


迫る剛球!唸る右腕!


中日打線を2安打で抑える好投!


昨日の嫌な流れを断ち切りましたね!


打線も今までの鬱憤を晴らすかのように打つわ打つわのホームラン5本を含む10得点!



ヒーローインタビューでもこの笑顔!

俺はあなたの笑顔を見たいから、このブログを書いてるのかもね /////


昨日までの俺

今日の俺


いや〜最高の試合でした!

アクエリオン風に言うと!


俺「気持ちいい〜!」








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する