kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

岡本和真!元気です!

(16日・神宮)


巨人の岡本和真内野手が16日、元気な姿を見せてくれた!


前日ヤクルト戦の6回に、いきなりの途中交代。


俺はアクシデントが起こったと思い、心から心配していた!

他の巨人ファンも一緒だろう。


昨日の試合後に「大丈夫っす」と話していたが、今日の試合前練習ではユニホーム姿で神宮のグラウンドに登場し、万全の状態をアピールした。


今、岡本が居なくなったらジャイアンツはおしまいだ!

そう!それだけジャイアンツには欠かせない選手に成長したのだ!


今日のヤクルト戦でパワフルな活躍を見せてほしい!

頑張れ!岡本和真!









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらえるとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する