kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

すんなり勝てねぇのかよ!

巨人11ー5ヤクルト(15日 神宮)


今日の先発は吉川光夫。

6回途中まで投げて2失点と試合を作った!


途中にピッチャーライナーをワンバウンドとされる誤審はあったけど、それにめげずによく投げたよ!

(今年は巨人、誤審多いよね)


打撃陣も亀井、岡本の1発などで7回表までに、

「巨人8ー2ヤクルト」

今日は勝てる!大丈夫だと思うじゃん!


たが!この後7回裏に変わった野上が大乱調!

デッドボールから始まり・・・


センター前ヒット

四球

四球

ワイルドピッチ


ストライクが入らずヤクルトに2点を取られ!


ツーアウト二、三塁で変わった池田が・・・


四球

デッドボール


さらに1点を取られ合計3失点!


ここで考えてほしい!

ヤクルトはヒット1本で3点取っているのだ!

なんでやねん!


池田はピンチの場面で出たから、まあ〜わかる!

まだ2年目だしね・・・


ってか、野上は駄目だろ!

6点差もあったのに試合をぶち壊してどうすんだよ!💢


あーもう!野上嫌い!


石川梨華は好きだけど・・・


野上嫌い!



あとね、今日の8回にマルティネスが代打で出たんだけど・・・俺は


俺「なんでマルティネスなんだよ!長野出せ!長野を!」


って言ってたら、マルティネスさんホームラン打っちゃった💦


マルちゃん!ごめんなさい!


なんか、そのあとも阿部とイチャイチャするマルちゃん!


なーんもう!かわいいじゃねぇか!

俺のイライラも吹っ飛んじゃうよ!


今日はなんとか勝ったジャイアンツ!

とりあえず言っといてやるよ!


俺「コングライトレーショーン♪」

俺「ハイ!」



PS

岡本が途中交代したけど大丈夫かいな❓







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する