kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

内海完封!そして新1、2番の活躍!

もう負けられないジャイアンツ!

優勝するにはもう落とせる試合はない!


10連勝!いや20連勝はしないと優勝への扉は開かれないのだ!


7月最後の試合はジャイアンツは内海が先発!


ストライクとボールを上手く使い分けDeNA打線を翻弄し、見事に完封勝利!


キャッチャーは大城を起用!

キャッチャーフライを落球するポカはあったものの、最後までよくリードしたと思う!


そしてジャイアンツの新1、2番が躍動!


足を活かした先制点!

タイムリーにホームランと大活躍!


坂本がいない今、頑張ってほしい2人である!



自分的には相変わらずキャッチャーが固定しないのはどうかと思うが、今は安定のキャッチャーが居ないから仕方ないと考えるしかないのだろうか。


どの球団もキャッチャーは四苦八苦してる状態が多い。


それほど難しいポディションなのだ!

名捕手が少ないのも納得してしまう。


そう考えたら、阿部慎之助や古田敦也はスゲーな!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する