kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プロの洗礼!

2016年ドラフト5位で創志学園高から入団した高田萌生が高卒2年目で初登板!


・・・だが!


2回を投げ63球、6安打6失点で、4四死球を与え降板した。


プロの洗礼を受けたと言えばそれまでたが、投球内容が良くなかったな。


球は浮いてたし、失投や逆玉も目立った。

クイックも良くなかったのか盗塁も3つ決められている(これは小林にも責任はあるが・・・)


この経験を生かして次の登板は頑張ってほしいものだ。


さらに変わった中井も捕まってさらに3失点!


今のジャイアンツに9点を返す力はありません。


まあ、中盤で池田とアダメスと田原が無失点に抑えたのは良かったかな。


・・・優勝・・・諦めないぞ〜!


中日9―2巨人(2018年7月29日 東京D)






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する