kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

山口俊!ノーヒットノーラン達成!

俺「もう嫌だ!」

俺「もう見ない!」


このセリフをジャイアンツの6連敗中に何回叫んだだろう。

踏ん張れない投手陣や、巨人のベンチ指示にイラつく日々。


アンチ巨人にも馬鹿にされ、心身ともに疲れ果てていた。


しかし習慣というのは恐ろしい。

もう見ないといいながらも、試合開始5分前にはテレビの前で待ってる自分がいるのだ。


まるでパチンコに負けて「もう二度と打つか!」と叫びながらも次の日には店に並ぶようなものである。


その時に、ふと我に帰るのだ。


俺(あ〜、俺ってやっぱりジャイアンツが好きなんだな〜って・・・)


山口俊投手!ノーヒットノーランおめでとう!


周りの守備に助けられながら、小林のリードで支えながら大記録を打ち立てました。


今までのウップンを全て薙ぎ払ってくれた山口俊投手!


ヒーローインタビューでの「泣かないよ〜!」は、涙ぐむ俺を笑顔に変えてくれましたよ(笑)


あなたの言った「優勝を諦めてません」のセリフ。


俺も、諦めていた優勝をもう一度夢見ようと思います。


今日スタメンの重信の猛打賞!


あとホームラン1本でサイクルヒットだった場面でバントの指示。

俺は間違ってないと思います。


バントは失敗してしまいましたが、小技も出来る選手に成長してほしいものです。


初スタメンのマルティネス。

初打席初ホームラン!度肝を抜かれました!


4番岡本のトドメのホームラン!




全員野球で勝ち取った勝利!


今日ジャイアンツのブログを書く人は、久々に楽しく文章が進むのではないでしょうか。


最後にもう一度!


山口俊投手!ノーヒットノーランおめでとう!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する