kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

kiyoharaは考えるのをやめた。

今日は初回に先頭バッターの長野のホームランから始まった!


今日は行けるか!

・・・と思ったが、今日も今日とて酷い試合だった。


今日の先発ヤングマンは調子が悪かったが、悪いなりに頑張ってたよ。


こういうときに頑張らなきゃいけないのが女房役のキャッチャーなのだが・・・


今日1番のひどいシーン!


いくらスリーボールノーストライクだからってコースは付けよ!

相手はバレンティンだぞ!外人だぞ!

打ってくるとは予想出来なかったのか!!!💢


ピッチャーは構えたところにサイン通り投げるよ!

俺でも打つわ!

これは宇佐美の大チョンボである。


あと、アンタの打率.114ですからね!

ピッチャーの打率、いやピッチャーの方がもう少し打つぞ!


お前は打席の時もキャッチャーを意識しろ!



あと今日のジャイアンツの守備ね!


田中〜!

セカンドゴロをポロリ。


さらにセカンドゴロを・・・

悪送球!


ピッチャーが調子悪いときは、守備が頑張らなくてどうすんねん!💢


広島の兄ちゃんが心配してるぞ!



まあまあジャギさん落ち着いて。



坂本が居ない今、頑張らないとジャイアンツファンも・・・


ファン「あ〜あ、坂本が居たらな〜」

って、なっちゃうよ!



連鎖して岡本もフィルダーチョイスするし、ってかエラーだけどね!


もうさ、こんなグダグタになるんだったら俺の考えた守備にしないかい?


坂本が戻るまで、


安倍・ファースト

マギー・セカンド

岡本・サード

吉川・ショート

長野・ライト

陽・センター

亀井・レフト

小林・キャッチャー


代打は弱くなるけど・・・


いや、もうどうでもいいや!

何やっても勝てないんだからさ!



―ジャイアンツは―

2度と首位へは戻れなかった・・・。

2位から6位の行ったり来たりとなり、

永遠に優勝以外をさまようのだ。


そして勝ちたいと思っても勝てないので


そのうちジャイアンツは考えるのをやめた。

ヤクルト6―5巨人(2018年7月25日 京セラD)








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250




「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する