kiyoharaのジャイアンツブログetc・・・

にわか巨人ファンのミーハーブログです。

怪物と言われた男

4月5日 18:00


ナゴヤドーム



男は待っていた


・・・このマウンドを


松坂大輔、かつて怪物と言われた男。


相手は打撃好調のジャイアンツ!実力を試すにはもってこいのチームだ!


さあ!松坂の戦いが始まる!




初回、先頭の立岡に内野安打で出塁される。盗塁と四球などで、1死一、三塁のピンチ!


そして、ゲレーロに左前へはじき返され、1点を失った。


その後も、ランナー出しながらもなんとか抑える投球が続いていくが、松坂のピッチングはコントロールが定まらない状態に見えた。


三回には不運が重なった。吉川の二塁打、それに安打と四球が重なってノーアウト満塁。


マギーを遊ゴロ併殺に打ち取る間に1失点。


続く岡本はショートゴロに打ち取ったが、京田が一塁へ悪送球!さらにもう1失点失った。


四回も1死二、三塁のピンチになるが、吉川を空振り三振、坂本をピッチャーゴロに仕留め、なんとか無失点で切り抜けた。


五回は1死からマギーに二塁打を打たれる。

そして2死一、三塁としたが、大城をライトフライに仕留め切り抜けた。


裏の攻撃で代打を送られ、松坂の戦いは96球を投げ抜き5回3失点の内容だった。


決して褒められた内容では無かった、たが「平成の怪物」と呼ばれた男!このままでは引き下がらないだろう。























えっ!試合は❓


3-2で巨人が勝ったよ









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。