kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人を優勝に導くには!

メーテル「私の名はメーテル。時の流れを旅する女」

(前回のブログ参照)


さて、広島カープに圧倒的に力の差を見せられ3タテを喰らった我がジャイアンツ。


もう優勝への道は赤信号ですよ!


もうね、こうなったら選手じゃなくて首脳陣をスパッと変えるべきですよ!


今の高橋監督には色が無い!

これぞ高橋監督の野球ってのが見えないんですよね〜!

このままじゃ〜優勝なんて夢のまた夢!



・・・だから!



ここはもう思い切って原監督を戻そうぜ!


リーグ優勝7回に日本一3回!

成績だけでも輝かしい栄光を築き上げてますよ。


あと、投手の切り替えも早かったですし、原監督の野球がそこにはあったよ!


打線も全員野球で、中軸でもバントをさせるなど1点をもぎ取る執念があったよ!



・・・あとね



桑田真澄をピッチングコーチとして呼べませんかね〜。


今のジャイアンツには投手は揃ってるんだから、あとはコーチ陣の方針だけ。


桑田からコントロール術と投球術を選手が学んでくれたら、ジャイアンツの投手陣はますます良くなると思いますよあたしゃ〜!


見よ!このコントロール!


そこに痺れる!憧れる!


まあ、賛否両論はあるとは思いますが考えてほしい!今のままで、今の弱いジャイアンツのままでいいのかと!


俺はジャイアンツを見たいんじゃなくて、強いジャイアンツを見たいんだ!


以上、kiyoharaでした。




メーテル「青い小鳥はどこにいるのかしらね」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する