kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

自力V消滅!・・・もう嫌!

<広島8-6巨人>◇22日◇マツダスタジアム


あのさ〜!

試合の序盤に6点取ったらさ〜!

普通勝つだろう!


マギーのスリーランホームラン!


長野のタイムリー!


吉川のツーランホームラン!


打線は頑張ってるんだからさ〜!

投手陣が頑張らないでどないすんねん!💢


5回にホームラン2本打たれ崩れる今村!


変わった野上も1本ホームランを打たれて・・・


さらに上原が決勝点のホームランを打たれうなだれる始末。


ってかさ〜!今村は5回に入って制球が定まらなくなってたんだからさ〜!投手交代が遅すぎるだろ!


あと、どうせキャッチャーも誰がやっても一緒なんだから、スタメンは小林に固定しろよ!


あいつは強肩があるから、機動力のカープを止める事が出来るよ!


キャッチャーが定まらないチームは勝てねぇよ!


なにしろキャッチャーは第2の監督だからね!

まあ・・・第1の監督もダメダメなのだが!



もう嫌だ!なんでこんなにも悔しい思いをし続けなきゃならんのだ!


決めた!俺は旅に出る!












鉄朗「どうしても行くのか❓」

メーテル「ジャイアンツが強くなったら帰ってくるわ」

ジリリリリリ〜♪

メーテル「私は弱いジャイアンツは見たくないの」

鉄朗「・・・・・」

鉄朗「メーテル〜!!!」


The Galaxy Express 999 ♪

Will take you on a GIANTS ♪

A never ending GIANTS ♪

A GIANTS to the stars ♪






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する