kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

心が折れたよ


<広島7-5巨人>◇21日◇マツダスタジアム


巨人菅野智之投手が今季最悪の6失点を喫し、6敗目となった。


もうね菅野で無理なら誰が投げたって無理だろ!

この2試合で山口7失点、菅野6失点。

巨人の二本柱がバキバキに折れたよ。


誰が勝てんだよカープによ〜!

マツダで11連敗って狙っても出来ねーぞ普通!


ってか8回は田原だったのか❓

本当に勝ちに行くのなら上原とかを使うべきなのではないのか!


絶対に勝たなくちゃいけない試合なのに、もう少しジタバタしてくれよ!


あ〜!優勝に黄色信号ですよ!


頼む今村!この3戦目は!3戦目だけは勝ってくれ〜い!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する