kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

俺「・・・というわけでテレビも無事ケーズ電気から届きまして、部屋でゆっくり巨人戦を見て阪神を倒そうと思うのだが、今日のタイトル長くね❓」父「長ぇよ!」

パンパカパーン🎵


ケーズ電気からテレビが届きました〜!


50インチで値段は45000円!

安いぞ〜大丈夫か〜!

「Hisense」なんてメーカー聞いたことないぞ〜!


とにもかくにも新しいテレビで試合開始じゃ〜!

父「わしも見るぞ」

俺「好きにしなはい」


後半戦はメッセンジャーと内海の投げ合い!


初回に阪神が連打で先取点を取る!


父「よっしゃー!」

俺「うーん」

(ちなみに父は阪神ファンです)


我が巨人も2回に満塁のチャンスを作るが・・・


大城、内海と連続三振!


父「ええぞ!メッセンジャー!」

俺「・・・・」


しかし5回に巨人がチャンスを作る!

ランナー一塁で吉川のレフト前ヒット!

しかもレフトがもたついてる間に2塁へ好走塁!


俺「吉川さん速い速い!」

父「俺なら2塁で刺せたわ!」

俺「マジで!」


さらにマギーのタイムリーヒット!


俺「マギー!!!」

父「楽天に帰れよマギー!」


さらに8回に亀井さんのツーランホームラン!


俺「亀井さん!愛してるぜ!」

父「ファールやろ!」

俺「どこがファールやねん!」


しかしその裏の投手澤村が大誤算!

1点を失い、更に代打の原口にタイムリー!


4-3の1点差まで迫る!


父「やっぱり野球もサッカーも原口やで!」

俺「ほーかへ!」


しかし最後はマシソンが最終回を締めてゲームセット!


俺「よっしゃー!」

父「もう寝る!💢」

俺「ヒーローインタビュー見んの❓」

父「見るか〜!💢」


今日は内海さんナイスピッチングでした!


いやー!後半戦最高のスタートが切れました!


内海がボールをファンにサービス!


あれっ❓

阪神ファンも喜んでない❓







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する