kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人敗戦!中日初勝利!・・・そんなことよりも!!!

4月4日


ナゴヤドーム


中日4-1巨人



いや〜今日の巨人じゃ勝てないよ。


打線2安打じゃねー、、、


中日の先発ガルシアを攻略できなかったのがアカンね。


ただガルシアも四球を5つも出してるだから、そこを攻めないと勝てないよ!


ウチの先発吉川も、いいピッチングはしてたほうだけどね。次に、がんばりまっしょー♪


そんなことよりも!!!


今日の試合(BS-TBS)の実況をしてたアナウンサー!!!野球を知ってんのか!


5分くれ!オレが野球の基本を教えてあげるから!





はい!単発引きました!








サメ!笑ってんじゃねーよ💢








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する