kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ケーズ電気に行こう〜🎵菅野智之で行こう〜🎵

いやはや、テレビが壊れたので・・・


ケーズ電気に行こう〜🎵


菅野智之で行こう〜🎵


サッカーは赤い悪魔には負けてしまったが、もう1つの赤いのには負けられない!


そう!


この広島3連戦だけは負けられない!

しかもエース対決!


負けられないんですよ!




負けるわけには!!


いかないんですよ!!!


最後はマシソンでゲームセット!


打ってよし!投げてよし!そんな試合でした!


ただ、王者の広島!このまますんなり引き下がるとは思わない!

明日が本当の勝負!


ヒーローは、この2人!

まあ当然だわな!


明日も勝とうジャイアンツ!


ってか、巨人の投手陣って、菅野とマシソン以外は不安なんだよね。


明日は勝てるように七夕に願っとこう!



俺「もうテレビが壊れませんように」

父「違うだろ」








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する