kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤングマン!

ヤングマン さあ立ち上がれよ

ヤングマン 今翔びだそうぜ

ヤングマン もう悩む事は ないんだから

ヤングマン ほら見えるだろう

ヤングマン 君の行く先に

ヤングマン 楽しめる事が あるんだから

※すばらしい

Y.M.C.A Y.M.C.A

ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気出せよ

そうさ Y.M.C.A Y.M.C.A

若いうちはやりたいこと 何でもできるのさ

ヤングマン 聞こえているかい

ヤングマン 俺の言うことが

ヤングマン プライドを捨てて すぐに行こうぜ

ヤングマン 夢があるならば

ヤングマン とまどうことなど

ヤングマン ないはずじゃないか オレと行こう


Y!(やっぱりスゲー!)


M!(マジでスゲー!)


C!(ちょっとスゲー!)


A!(あんたスゲー!)



<中日0-3巨人>◇1日◇ナゴヤドーム


 ベールを脱いだ救世主が立ち上がった!

巨人テイラー・ヤングマン投手が中日打線を8回3安打無失点に封じ初勝利をマークした!


ちょっと!半端ないって!

ヤングマン半端ないって!

あの強力中日打線をキリキリ舞い!キリキリ舞い!

これは優勝が見えて来たぞ!



悔しいけれど〜!お前に夢中!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押して・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する