kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

負けてらんないのよ〜!アンタ達に〜!

中日


「オールスターまでに五分到達ね〜!5連敗中に由伸も無理言ってくれちゃって!」

「残り10試合しかないじゃない!」


「たとえ広島に8・5ゲーム差付けられたって!」

「こちとらには金にものを言わせた無敵軍団と!」

「巨人ファンがいるんだから〜!」

「負けてらんないのよ〜!」

「中日なんかに〜!」




今日は内海が頑張ったよ!

上原と澤村がちゃんと繋いで!

最後は新守護神マシソン!


打ってはマギーが大活躍!


ジャビットと握手!握手!


お前らやれば出来るんだから、ちゃんとやれよ!


ただ今回1つだけいいかな。

この場面なんだけどね。

この時は、巨人は中間守備でダブルプレーを狙って1点は捨てる流れだったんだけど・・・

ピッチャーゴロで内海がサードランナーを牽制して・・・

1塁でアウトにしたんだよね。

そんで3塁ランナーが突っ込んできてホームイン!


内海さん、あそこはダブルプレーで良かったよ!

次は気をつけてね。


さあ、明日も勝とうぜ!もう一回!


決して捕まえることの出来ない

広島のようなゲーム差としたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい

ファンは皆 悲しみを抱いてる

だけど素敵な明日を願っている

連敗地獄でもがいて 波風がたった巨人を

どれだけ愛することができるだろう?








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押しなさいよね」

×

非ログインユーザーとして返信する