kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

決勝トーナメント進出!まあ予定通りかな


日本代表はポーランドとのロシアワールドカップ最終戦に敗れながらも、フェアプレーポイントにより決勝トーナメント進出を決めた!


日本は後半40分前から自陣でボール回しを始め、0-1で終える戦略をとった。フェアプレーポイントで上回ることを承知での指示だったが、セネガルが1点を返し、同点になれば全てが崩壊する綱渡りの作戦でもあった。


西野監督「本意ではないですけど、これも勝ち上がる中での戦術」


まあネットなどで色々と誹謗中傷してますけど、俺からしたら・・・


「なにがアカンねん!」


って感じですかね!ルール違反でもないし・・・

ボール回しの作戦が失敗したら、そりゃ全世界から西野監督は叩かれるよ!

でも決勝トーナメント行けたからいいじゃん!


60億人VS1人(西野監督)を挑んで決勝トーナメントよ!


だいたい日本人で文句言ってる奴も結局、決勝トーナメントは見るんでしょ!ポンポンとか持って・・・


決勝トーナメントは見ないから、西野監督を批判してるってんなら話は変わるけど・・・


そんな奴は日本人には居ないよ!


例えば文句を

「決勝トーナメントは見るけど、ボール回しは間違ってると思います」



文句言うなら「決勝トーナメント見るけど」って一言添えてほしいものだね。



川島!お前はこの試合輝いてたぞ!



さてさてその決勝トーナメントですが


恐ろしいくらいの死の山に入ったな〜日本!


まるでガンケルプンスム!いや梅里雪山ってところか!


私の予想は日本優勝です!


俺「それじゃあ〜せーの!」


俺「Пойдите для этого Япония!(頑張れ日本!)」


父「なんでロシア語やねん!」










LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「日本代表を応援する人は下の3つのボタンを押してくれ」

×

非ログインユーザーとして返信する