kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

〇〇でダメならもう・・・

野球やスポーツに置いて・・・


〇〇がダメなら仕方ないか・・・


〇〇で無理なんだから誰がやっても無理・・・


こういう事は必ずあるものである。


・・・例えば


「落合博満が打てなかったんだから誰がやっても打てないよ」


「大谷翔平が打たれたんだから誰が投げても打たれるよ」


これが世間の声であり、これが全てに当てはまるものである。


プロ目線やプロの目線で言う人もいるが、世間に比べたら少数派であり、多数派には敵わないのである。


今回の巨人の先発!菅野智之がコレに当てはまる!



アレコレ言うやつは多いが巨人ファンの中では間違いなくナンバー1ピッチャーである!



だが!



それでも広島には勝てなかった!


◆広島4―2巨人(28日・マツダスタジアム)


菅野でも勝てず4位転落!マツダで9連敗!遠のく鯉の背中8・5差!


世間の声は・・・

「菅野は雑魚だ!」「巨人は弱い!」「巨人は2位を狙ってるんだよ」「監督が悪い!」「あんなにお金使ってるのに!」「いつまで王者のつもりで戦ってるんだよ!」「巨人は・・・」「巨人は・・・」「巨人は・・・」「巨人は・・・」












そんな奴らに俺は言ってやる!



















俺「ハンデだよ!」









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押して!」

「僕は真顔でこう言った!」

×

非ログインユーザーとして返信する