kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

お前ら優勝する気ないやろ!

マツダスタジアム

広島8-6巨人


この広島との2試合、巨人のピッチャー陣がヒドイ!ヒドすぎる!

澤村くらいじゃないかマトモなのは!


それにつけて小林のリードがあかん!


小林がマスクを被った2試合の合計4イニングで広島に14点も取られてる!

お前は菅野が居ないと何も出来ないのか!

ピッチャーが悪いだけのせいじゃないからな!


小林を打席に立たさずに変えた高橋監督を俺は評価する。


だからといって宇佐美や大城もリードは良くなかったけど小林よりかはマシなレベル!


小林よ!お前これでオールスターに出るつもりか❓


悪いことは言わない!辞退しなさい!



あと今日代打で出た阿部よ!足が遅いのは知ってるが、いくらなんでも必死さが無さすぎだろ!


ベテランが必死な姿を見せなきゃ下が付いてこないだろ!


勝てねーよ!こんなんじゃ!


広島の今日のピッチャー九里はそんなに良くなかったのだが、それ以上に打線が繋がりが凄いね!


さすが今年も優勝するチームだわ!


とりあえず鍬原、谷岡、田原、アダメス、田口、森福。


おまえらはまずコントロールを直せ!



マイコラス〜!帰ってきてくれよ〜!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250




「ブログを閉じたけりゃ金を払え!それが嫌なら下の3つのボタンを押せ!」

×

非ログインユーザーとして返信する