kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアント‐キリングだ!鍬原!

ジャイアント‐キリング(giant killing)


スポーツなどで、下位の者が上位の者を負かすこと。番狂わせ。


と、試合が始まる前は鍬原に期待してましたよ。

鍬原が見事に広島打線を抑えて・・・


鍬原!広島にジャイアント‐キリングじゃ〜!

この勢いでジャイアンツキングじゃ〜!


ってブログを書くつもりが、いざ蓋を開けて見たら広島に打たれるわ打たれるわ💦

広島さんに14-5の大敗ですよ!


これじゃ〜ジャイアント‐キリングじゃなくて、広島に・・・


ジャイアントスイング喰らったね!


だいたい巨人も初回に亀井、長野の活躍で4点をジョンソンから取ってるんだよ!



でも、その裏に四球、四球、死球で鍬原が勝手にノーアウト満塁にして、広島の松山にグランドスラム喰らったんだもん!



もう松山の悲劇だよ!もうこの言葉は阪神ファンの言葉じゃ無くなっちゃったよ!


でもウチの岡本も3回に負けまいとソロホームラン打ってんだけど・・・


その裏に丸に速攻で追いつかれるし・・・


そのあと、鍬原→森福→アダメス→谷岡→田原に継投をするんだけど・・・


もうボッコボッコ(涙)


あんたらは楽しかっただろうね!


ねえ〜!どうやったら広島に勝てるの❓


俺はもう、荒野行動でしか勝てる気がしねぇよ!


戦犯はお前らだからな!💢


もういいや!

明日は頑張れよジャイアンツ!


それでは今日はこの辺で!

お相手はkiyoharaでs・・・



プルルルル♪プルルルル♪(携帯)



俺「なんだよ!ブログを終わろうとしてるのに!」


俺「Nからだ」

(N:ヤクルトファンの悪友)



ピッ!



俺「もしもし」


N「巨人負けたやろ、飲み行こ」


俺「巨人関係ないやろ!💢」



結局、Nとスナックに飲みに行くことに・・・

(イメージ)



スナックに着き、そこで酒を嗜んでいたら団体客がスナックにやってきた。


すると、ここで事件発生!



俺「!」


団体客の1人がカラオケでこの曲を入れやがった!


俺(なにを〜!負けるか〜!)




俺は対抗してこの曲を歌ってやったぜ!



・・・団体客が帰った後でね💦







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する